ぷよぷよクエストでリセマラでもらえるおすすめカード一覧

ぷよぷよクエスト

どうも!!ぷよクエでリセマラをしてる人がかなりいるという事だったので 今回リセマラをするならどのカードを選ぶべきかについて書いてみました。 ちなみにリセマラというのはリセットマラソンの略で 最初に有料のガチャを無料で引け・・・

ぷよぷよクエスト「土曜限定!コイン集め」の攻略法!

ぷよぷよクエストをやっている人にはすごくよくわかると思いますが・・・ ぷよぷよクエストではカードのレベルを上げるためにパワーアップ合成やレア度を上げる進化合成に大量のコインを使い 常にコイン不足に陥ることがしばしば汗 コ・・・

ぷよぷよクエスト ランク上げのコツ

ぷよぷよクエスト

今回はぷよぷよクエストのランク上げのちょっとしたコツを紹介します! ぷよぷよクエストではランクが上がるとともに 「やる気」と魔力がどんどん上昇します 序盤のクエストでドロップするカードのコストは2程度ですが 魔導石ガチャ・・・

サブコンテンツ

ぷよクエまだ始めていないのなら・・・

当サイトの文章・データ・画像の著作権はSEGA様に帰属します。よって当サイトでは引用を含んでおります

このページの先頭へ