「2013年10月」の記事一覧

ぷよクエでウィッチが魔道石ガチャで実際に出るまで回してみた結果w

ぷよぷよクエスト アルル

さてさて現在ハロウィン祭りが開催されている真っ只中なのですが・・・ 今回!イベントガチャにてかのウィッチが出ることは既にご存知かとは思いますが では実際に魔道石ガチャで出る確率はどれくらいなのか? 検証してみた結果をお伝・・・

ぷよクエ「ハロウィン祭り」でドラウド3世とウィッチ登場!ステータスとへんしん素材公開

ぷよクエ ハロウィン祭り

さて、ぷよぷよ!!クエストでもようやくハロウィンイベントが開催されることが決定しましたね! 僕がやっているアプリの中では一番遅いハロウィンイベントになりますが 10月30日~11月3日の5日間 限定カード「ドラウド3世」・・・

ぷよぷよクエストで10月28日に大幅アップデート!変更点は?

さてさて、皆さんガーディアンラッシュお疲れ様でした 僕のギルドではエースの活躍もあって、前回より順位を200位も上げて なんと600位まで伸ばせました! いやはや着実にこのギルドは成長していて 何よりも嬉しいです♪ って・・・

ぷよクエ「ガーディアンラッシュ」のボス攻略のコツ!一工夫の正体

さて、皆さんガーディアンラッシュは既にプレイされているでしょうか? 僕のギルドでは早くも10体以上討伐完了していい感じで進んでいます♪ んで・・・前回の記事を覚えていらっしゃるでしょうか? ⇒ぷよクエでガーディアンラッシ・・・

ぷよクエ「チコ」のスキルとステータスとスキルと進化素材

☆5 チコ

さてさてようやく始まりました!ぷよぷよクエストのガーディアンラッシュ まずは今回の景品カードであるチコちゃんのステータスからまずはご覧下さいませ ☆5 チコ ランク/カード名 [★5] コスト 20 ぞくせい きいろ た・・・

ぷよクエでガーディアンラッシュ開催!チコを手に入れよう!

ぷよクエ ガーディアンラッシュ

さてさて先日の再来!りんごのイベントお疲れ様でした! 皆さんおいしいりんごやらあまいりんごは手に入りましたか? 仮に手に入らなくてもユーザーランクやら素材を大量に集められて パーティーの強化にはなったのかと思います そん・・・

ぷよクエ「再来!りんご」の超激辛をプレイしてみた攻略情報!

IMG_1067[1]

さてさて、前回再来!りんごの激辛の攻略情報を載せましたが 今回は最上級難易度である、超激辛にチャレンジしてまいりました! 激辛でも難易度が高いこのクエストなのですが 超激辛は一体どのような感じだったのでしょうか? では実・・・

ぷよクエ「再来!りんご」の激辛を実際にプレイしてみた攻略情報

ぷよクエ りんご 超激辛

さてさて、本日よりりんご再来イベントが開催されましたね(^ω^) そんなわけで早速潜ってきた結果をお伝えしますね♪ まぁ今までの経験からすれば 相当難易度は高いとは思いますw では激辛を早速プレイしてみた結果がこんな感じ・・・

ぷよクエでついにりんごちゃん再来イベント開催!やっと再入手可能

ぷよぷよ!!クエストにてようやく・・・ようやく! 10月16日(水)よりアプリ内にて「りんご」が再登場するイベントが開催されます! ・・・・ この記事 ⇒ぷよクエアップデートでりんご再入手可能!?詳細は?変更点を書いた頃・・・

まものガールズが魔道石ガチャで実際に出るまで回してみた結果ww

さてさて、連投になりますw まぁこのサイト恒例の「管理人の実際にガチャを回してみたシリーズ」 特に最近では散々な目に合ってきた 魔道石ガチャなのですが・・・今回まものガールズの出現率が高まっているっていうことなので 実際・・・

サブコンテンツ

ぷよクエまだ始めていないのなら・・・

当サイトの文章・データ・画像の著作権はSEGA様に帰属します。よって当サイトでは引用を含んでおります

このページの先頭へ