「2013年9月」の記事一覧

再来!つよい勇者!でつよいラグナスをゲット!辛口・激辛・超激辛攻略情報

再来!つよい勇者

再来!つよい勇者!が現在開催されていますが・・・ イベント実施期間が9月25日(水) 15:00 ~ 9月27日(金) 23:59っていうすごい短い期間なので ちょっと開催期間もうちょい延長しない?運営さん笑 って感じな・・・

ぷよクエについにキャラクターボイス(CV)が搭載!声優は?

ぷよぷよクエスト キャラクターボイス

さてさて、ぷよクエのギルイベである「どうぶつラッシュ」も一段落して 僕のギルドは前回のほぼ2倍の数のギルイベボスを倒すことに成功しました! ギルドメンバーのみなさん本当にお疲れ様でした(^ω^) 積極的に参加してくれるだ・・・

ぷよぷよクエスト「フラウ」の入手法は?毒スキルでギルイベ攻略!

ぷよぷよクエスト フラウ

さてさて、どうぶつラッシュはどのような感じでしょうか? 僕のギルドは100体討伐は既に終わっており、次は200体討伐に向けて奮闘中です ってなわけで今ではもう当たり前となっている フラウやバイオレットチューラップを使った・・・

ぷよクエの特殊素材一覧!カード毎に必要な素材も紹介!

WS000522

前回行われた特殊素材さがしクエストなのですが ここは運営側さんが頑張ってくれたおかげで土日限定で恒例化しました! 久しぶりの朗報ですね^^ 最近だとこれといったニューズがなかったから非常にいいことだ ってなわけで今回は特・・・

くろいポポイ・ガーディアンシリーズのスキルとリーダースキルと進化素材!

ぷよぷよクエスト くろいポポイ

さてさて、ようやく始まったどうぶつラッシュ! 今回の景品はくろいポポイなのですが ようやくスキルが明らかになったので ご紹介いたします! くろいポポイ ランク/カード名 [★4]くろいポポイ コスト 14 ぞくせい むら・・・

ぷよクエにてどうぶつラッシュ開催!「ガーディアン」シリーズ登場!

さてようやくギルドイベントがまた開催されます! 今回は「どうぶつラッシュ!」 開催期間は9月17日(火)15:00から9月23日の23時59分まで! 更に今回のどうぶつラッシュの景品は 10匹倒した時点でギルドメンバー全・・・

東京ゲームショウ2013に行って本気のオトモをゲットしよう!日程は?

8月のイベントラッシュが落ち着いて 9月はよくわからないおサカナ大量祭りとかいうイベントが続きましたが・・・ そろそろギルドイベントやってもいいんじゃないかな?なんて思っていた頃頃なのですが・・・ どうやらかの有名なTo・・・

ぷよクエ シグ・アミティ・ラフィーナ・クルーク・リデルはどこでドロップ出来る?

ぷよクエ ラフィーナ

最初のカードとして選べるシグ・アミティ・リデル さらにクルークとラフィーナ これらは自分の属性のカードの攻撃力を2倍にするっていう リーダースキルを持っているカードであり 魔導学校コンビネーションが発動できるっていうのは・・・

新クエスト!グンジョー地底湖登場。魔道石ガチャの確率変更も

皆さん、お魚大量祭りお疲れ様でした! 前回のスイーツ収穫祭の時もそうでしたが、明らかに15000位のボーダーラインが クソ難易度が高くなっている気がします 実際にこのアプリ400万人の方がダウンロードされているだけあって・・・

ぷよクエのおサカナ大量祭り超上級編を実際にやってみた結果ww

皆さんおサカナ大量まつりお疲れ様です! 今回の15000位のボーダーラインは今までの収穫祭で一番キツイですね汗 さすが400万人ダウンロード突破しただけあって ユーザー数が格段に増えたことやら、ぷよぷよクエストの楽しさに・・・

サブコンテンツ

ぷよクエまだ始めていないのなら・・・

当サイトの文章・データ・画像の著作権はSEGA様に帰属します。よって当サイトでは引用を含んでおります

このページの先頭へ