「2013年8月」の記事一覧

ぷよぷよクエストでおサカナ大漁祭り開催!まぐろを手に入れよう

さてさて・・・スイーツ収穫祭終了から早2週間 またまた収穫祭がやってきましたよ、はい その名も・・・・「おサカナ大漁祭り」! そして今回の限定カードは「まぐろ」が登場 今回集めるのはサカナ ケーキからサカナに変わっただけ・・・

ぷよぷよクエスト魔道石ガチャにルルーが登場!スキルは?確率は?

ぷよぷよクエスト 魔道石ガチャ ルルー

皆さん、ついに来ましたね・・・・! ようやくかのナイスバディな姉ちゃんである ルルーが魔道石ガチャにて手に入るみたいです! っしゃー! アルル・シェゾに続いてようやくルルー登場か! これはこれはそろそろ運営側さん力を入れ・・・

ぷよクエ特殊素材さがし辛口・激辛攻略情報まとめ!

アルル 進化素材

さてさて本日より行われている ぷよクエの特殊素材さがし! 早速プレイしてみましたが・・・・ いやはや・・・激辛ってコレ何なん?! 無理ゲーじゃない?! 以前のカレー収穫祭りの激辛の難易度なんて目じゃないくらい難しいんです・・・

ぷよクエで特別素材さがし開催!アルルとシェゾを進化させよう!

みなさんスイーツ収穫祭お疲れ様でした♪ 今回は15000位のボーダーラインが前回のカレー収穫祭の時に比べてきつかった印象です汗 まぁそれだけスイートアミティ☆5のカワイさに惹かれて 皆さん血眼になってプレイした結果なので・・・

ぷよクエに☆6カードが登場!?連鎖ボイスと超級素材も登場か?

みなさんスイーツ収穫祭お疲れ様です! 何としてでも15000位内に入って☆5のカワいいスイートアミティゲットしたいところですね^^ ってなわけで少し遅くなったのですが・・・ どうやらぷよクエの公式イベントが先日行われたよ・・・

ぷよクエ・スイーツ収穫祭!初級・中級・上級別攻略情報!

本日連投第3弾!今回は実際に スイーツ収穫祭をやってみた感想をお伝えします! では実際にどのくらいのケーキをドロップ出来るのか? とくとご覧あれ! まずは基本情報からどうぞ! 初級 やるき10 ステージ5 経験値150 ・・・

スイートアミティ・ケーキシリーズのスキルとリーダースキル

☆4 スイートアミティ

さてさてまたまた連投します! ようやくスイートアミティのスキルと ついでに今回のイベントカードである「ケーキシリーズ」のスキルが明らかになったので紹介します! 果たして今回のイベントカードは 戦力になるんでしょうか? 乞・・・

[検証]スイーツ収穫祭りのケーキシリーズが魔道石ガチャで出る確率

スイーツ収穫祭り イベントガチャ

さてさて、本日よりスタートしましたスイーツ収穫祭り! 皆さんはどのくらいケーキ集めましたか? 僕は今現在やり始めたばかりなのでまだ100個程度ですが・・・ ここからどんどん大量に集める気満々なので 今回も是非とも「おいし・・・

ぷよクエのレムレス再登場イベントのドロップ率と難易度別攻略

レムレス再登場

久々?っていうかぷよぷよクエスト始まって以来の良イベントが現在開催中ですね^^ このイベントってレムレスが仮に手に入らなくても、 なんかすげぇ量の月ぷよがドロップできるからやっていても損はない! っていうか特しかない(笑・・・

ぷよクエでゴールドチケットガチャを実際に回してみた結果ww

ぷよクエ ゴールドチケットガチャ

みなさん、きもだめしラッシュお疲れ様でした! 僕のギルドはなんと・・・・!なんと・・・・・! このサイトでギルドメンバー集めて早1ヶ月 見事タワーボス100体討伐を達成しました! ギルドメンバーのみなさん本当にお疲れ様で・・・

サブコンテンツ

ぷよクエまだ始めていないのなら・・・

当サイトの文章・データ・画像の著作権はSEGA様に帰属します。よって当サイトでは引用を含んでおります

このページの先頭へ