「2013年7月」の記事一覧

ぷよクエ 召喚ガチャを100回回してみた結果ww

皆さん、ぷよクエのカレー満腹祭り本当にお疲れ様でした! 僕はカレー4000杯集められて見事・・・・ ゴールドチケットと激辛カレーを手に入れました! これで☆5のカーバンクルがゲットできます♪ しかししんどかったなあ 毎日・・・

ぷよクエ カレー満腹祭りの激辛が無理ゲー過ぎる(笑)

WS000227

さてさてこのサイトをご覧の皆さん、ぷよクエカレー満腹祭りの 進行度はいかがなものでしょうか? 僕は大体今現在3000杯のカレーを集めていて 目標である15000位内に入っているので ☆5のカーバンクルはもう目の前にまで来・・・

【検証】ぷよクエ アルルが魔道石ガチャで実際に出る確率は?スキルも紹介

ぷよクエ アルル

さてさてカレー満腹祭りはどんな感じに進んでいるでありましょうか? 僕は今のところ450杯とスタートダッシュで遅れてしまったため あまり多くはないのですが・・・それでも現在15000位内に入っているので このままキープして・・・

ぷよクエカレー満腹祭り開催!カーバンクルを手に入れよう!

ぷよぷよクエスト カーバンクル

ついに・・・・!ついに・・・・! あのぷよぷよのメインキャラクターのひとりである 「カーバンクル」が手に入る機会が来ちゃいましたね^^ そのイベントの名は・・・・ 「カレー満腹祭り!」 そのカレー祭りの詳細は以下のとおり・・・

ぷよクエでシルバーチケットガチャを実際に何回か回した結果ww

ぷよクエ シルバーチケット

皆さんご無沙汰しております 管理人でございます この度、数々のギルドイベントやら ミッション達成によってシルバーチケットを結構もらったので そういえばあまり回したことないなぁ・・・って思ったので 今回は実際にシルバーチケ・・・

ぷよクエで海の日限定素材あつめクエスト開催中!

ぷよクエ 海の日限定

皆さん、先日のギルドイベントである ガールズラッシュいかがでしたでしょうか? 僕はこのサイトでギルド募集を大々的に募ったら 結構な方が応募してくれて、見事78体倒すことができました^^ 惜しくも100対討伐とはいかなかっ・・・

ぷよクエでスキルの発動のやり方とぷよ40個を消すために

ぷよクエ スキル

今更なんですがスキル・スキルって散々このサイトで言ってきましたが どうやってスキルを発動するのか? って感じで疑問に思われた方々が結構いらっしゃると思います つうか実際僕なんて 以前のつよいラグナス討伐イベントまで スキ・・・

歌姫ハーピーのスキルが公開!ガールズラッシュ攻略しよ

歌姫ハーピー スキル

さぁ本日よりスタートした プヨクエのイベントであるガールズラッシュ! ついに歌姫ハーピーのスキルが公開されたので ちょこっと紹介します! スキル:せんりつの歌声 攻撃力×4のパワーで全体攻撃! リーダースキル:コンビネー・・・

ギルドイベント「ガールズラッシュ」開催!引き続き加入募集

ぷよクエ ガールズラッシュ

またまた運営側よりギルドイベントが開催されるとの告知が! その名も・・・・ 「ぷよクエ ガールズラッシュ」! 詳細はイベント中次々と現れるボス(主に女の子キャラ)をギルドの仲間と一緒にたおして 限定カード「歌姫ハーピー」・・・

[検証]ぷよクエでシェゾが実際に魔道石ガチャで出る確率は?

IMG_0530[1]

皆さんシェゾを魔道石ガチャにて手に入れたでしょうか? 7月2日までどうやら出る確率が上がっているとのことで 僕が実際にガチャを回して、検証してみましたので是非ご覧下さい 下準備 まずはなんといっても魔道石 こちらの記事で・・・

サブコンテンツ

ぷよクエまだ始めていないのなら・・・

当サイトの文章・データ・画像の著作権はSEGA様に帰属します。よって当サイトでは引用を含んでおります

このページの先頭へ